スポレク事業@上神明小学校 「ラグビー体験会」スポレク事業@上神明小学校 「ラグビー体験会」

※写真は2016年3月の別イベント
※写真は2016年3月の別イベント

前々週に続いて、11月26日(土)は上神明小学校でのスポレク事業! なんと、PTA主催の別イベント「焼き芋の会」とのコラボレーションが実現しました! おイモ企画参加の皆さんは、おイモが焼けるまで、一緒にラグビー! 女の子も参加してくれました。運動の後は、おイモや、焼マシュマロもいただきました。

 

きょうはじめて楕円球をさわった子たち。メニュー解散後も、タッチフットやプレースキックで30分以上遊んでいってくれました。スタッフもラグビーあそび満喫のひとときでした。